2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最新ブログを公開中!!「冬花火」

昨晩はハチ北スキー場名物の花火大会でした。昨年は3月開催だったそうですが、今年はなんと雪本番の 1月開催となりました。当夜(夜8時から打ち上げ)は小雪の舞う肌寒い感じでしたが 大勢の方が絶好の観覧ポイント=湯治の郷の橋、へおこしになりました…

最新ブログを公開中!!「ハイホーハチ北」

ハチ北温泉『湯治の郷』では館内BGMで最近流していますのが ハチ北を活かす会が企画して2009年に創られました 「ハイホーハチ北」です。 ★作詞=中田みつ子 ★作曲=西田武生 ★編曲=多田高弘 ★歌 =中村信幸テンポもよく、高原のすがすがしさがよく表現…

最新ブログを公開中!!「ハチ北大笹地区入り口」

ハチ北大笹地区手前のゲートが皆様をお出迎えです。 夜間にはネオンがつきます。さー、スキー場、ハチ北温泉『湯治の郷』はすぐそこです。 ★ハチ北高原大笹地区手前のゲート 当温泉はここから約メートルの所にあります。 温泉とおいしいお食事のみなさまの「…

最新ブログを公開中!!「 人気ナンバーワン 」

ハチ北温泉『湯治の郷』、ハチ北温泉食堂TIMEの今期人気ナンバーワン メニューは「噂のカツカレー(ビーフ)」です。TIMESのカレーには ★ビーフカレー以外に ★白(ホワイトクリーム) ★黒(黒豆) ★赤(ホットチリ)各600円がございまして それぞれにトン…

最新ブログを公開中!!「ハチ北花火大会」

ハチ北温泉『湯治の郷』の橋の上からの観覧が絶景 第6回ハチ北花火大会が来週1月28日(土)に開催されます。 (夜8時スタート) 入浴受付は夜9時となっておりますので 時間のチェックもよろしくお願いいたします。 ※よく1月29日(日)は雪玉積み選…

最新ブログを公開中!!「新メニュー」

ハチ北温泉『湯治の郷』ハチ北温泉食堂TIMES お客様の多くなる週末のみ登場する新メニューです。 TIMESでのコンサートやイベントの時に登場していました 噂の「カツサンド」、好評につき商品化しました1個350円。毎週末、個数限定で登場します。 是非、…

最新ブログを公開中!!「大好評・但馬牛メニュー」

ハチ北温泉『湯治の郷』、ハチ北温泉食堂TIMESの新メニュー 但馬牛料理はおかげさまで好評いただいております。お試しいただければ納得いただけると思います。ただいまの但馬牛は 固体識別番号0252734050 ★但馬牛やき肉セット・2500円(要予約) ★但馬牛…

最新ブログを公開中!!「見上げる」

3連休が終わり、一息ついています ハチ北温泉『湯治の郷』です。実はウィークデイは温泉をゆったりとご利用いただく 絶好のタイミングです。雪景色を楽しみながらお過ごしくださいませ。 ★本日は晴天なり。 湯治の郷、2階よりハチ北スキー場を見上げる。 …

最新ブログを公開中!!「看板」

1月連休3日間の中日、昨日は超多忙でした。 メニュー看板も準備万端ととのえ、営業いたしました。連休3日目はさすがに少し落ち着いて 営業しております。温泉とおいしいお食事のみなさまの「いこいの場」 ハチ北温泉『湯治の郷』でお待ちしております。 …

最新ブログを公開中!!「3連休」

ハチ北スキー場、ハチ北温泉『湯治の郷』 昨日の雪で積雪量は満タン状態です。大いにお楽しみいただけます。 冬の行楽シーズン、3連休の初日です。 ★温泉の表の積雪状態です。 ★★めったに見ることのない、等温泉の裏側の積雪状態です。 岩むき出しの荒々しい…

最新ブログを公開中!!「雪だるま」

昨日までの雪でハチ北スキー場は 最高の状態で週末の連休をむかえます。 温泉とおいしいお食事のみなさまの「いこいの場」 ハチ北温泉『湯治の郷』でお待ちしております。 湯治の郷・井上

最新ブログを公開中!!「ソフトクリーム」

1月4日、ハチ北は吹雪いております。一日の積雪量50センチ。 ハチ北温泉『湯治の郷』、本日も多くのお客様がおいでです。お風呂のあとによく出るのはなんといってもソフトクリーム。 年末年始も大忙しです。抹茶/チョコ/バニラ/イチゴ/マスクメロンの5種類で…

最新ブログを公開中!!「賀正」

ハチ北温泉『当時の郷』、2012年。 今年もよろしくお願いいたします。 温泉とおいしいお食事のみなさまの「いこいの場」 ハチ北温泉『湯治の郷』でお待ちしております。 湯治の郷・井上