2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

!!

当館の理事長の挨拶でさー、オープン!

いろいろと出店していただきました。

ありがとうございます。 ※先着30名様のお客様に湯治の郷入浴割引券を 差し上げます。お帰り時には温泉とおいしいお食事のみなさまの「いこいの場」 ハチ北温泉『湯治の郷』でお待ちしております。

!!!!

最新ブログを公開中!!「6月16日ハチ北街道フリマ第1回開催」

早朝の小雨も開会の午前十時ころにはあがり待ちに待った第一回のハチ北街道フリマとなりました。 出店の皆様、お越しいただきましたお客様 まことにありがとうございました! 次回は来月第三週の土曜日、7月21日(土)。 申し込み受付中です。 出店申し込…

最新ブログを公開中!!「ハチ北街道フリマ」明細

6月16日(土)午前10時〜お昼過ぎまで 湯治の郷駐車場 出店は無料 ●当日はお風呂が10時から営業 ●先着20名さまにお風呂100円引き券プレゼント。 ●次回先行予約受け付けます。▲フリーマーケットは毎月第三土曜日に開催。 ▲5月〜11月開催。 ▲出…

最新ブログを公開中!!「ハチ北街道フリマ」

昭和10年頃、県道「福岡茅野線」は隣町の小代の谷の方たちが 峠お越えて往来した活気ある街道でした。 当館と大笹地区が中心となり昔の盛り上がりを復活させるべく フリーマーケットを 企画しました。特典もいっぱい。 こぞって出店、見物に来てくださいね…