2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節営業告知報告

ハチ北温泉「湯治の郷」は来週月曜日より 土日祝日のみ営業の季節営業となります。 それに伴ない、福岡ハチ北道の駅、八木にあります 各電飾看板に新たな告知看板を作成しました。取替え可能なスタイルで最新情報を告知出来るように してみました。すべて手…

湯治の郷 お客様感謝デー

3月20日〜23日のお客様感謝デーは 大好評のうちに終了いたしました。 ありがとうございました。 *20日、21日は但馬牛入りの「但馬焼き」。美味!。 *22日は家庭用品のハチ北フリマ。オール100円!。 *23日の最終日はつきたて餅の無料配布…

但馬焼き

ハチ北温泉「湯治の郷」は来週20日(祝)〜23日(土)で お客様感謝デー と称し色々なイベントを開催いたします。*「但馬焼き」のお披露目、販売。*こだわり無農薬米の実演販売。*杵つき餅の無料配布。*日用雑貨フリマ。 一年の感謝を込めて開催いた…

花火大会

3月2日はハチ北スキーフェスティバルで冬の 大花火大会が開催されました。当温泉の橋の上からの鑑賞は最高でした。寒い中お越しいただいたお客様も大満足。スタッフの皆様ありがとうございました。 今年も無事開催できましたこと心より 感謝しております。 …