2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最新ブログを公開中「湯治の郷・夏時間」

*ハチ北温泉『湯治の郷』、花壇にも春が。 ハチ北温泉『湯治の郷』夏時間のお知らせ スキーシーズンも終わり4月11日から夏時間営業となります。*4月10日(火)定休日。※毎火曜日が定休。火曜日休日の時は翌日。 *4月11日(水)営業時間◎午前11…

最新ブログを公開中!!「取材」

ご好評を頂いております 鳥取岩美のケーキ屋さんトゥジュールとハチ北温泉『湯治の郷』のコラボで 出来上がりました田舎パン「カンパーニュ」。 3社の新聞社様に取材していただきました。 日本海新聞社・神戸新聞社・朝日新聞社様、ありがとうございました…

最新ブログを公開中!!「ハチ北スキー場」

今週の水曜日、ハチ北スキー場の様子を取材に行ってきました。 雪もいっぱい、起伏にとんだコース。 お客様も満喫されていました。とても楽しそうでした。 若いボーダーの方が多いのでびっくりしました。お帰りの際には疲れた体を癒しに是非、ハチ北温泉『湯…

最新ブログを公開中!!「パン・ド・カンパーニュ」

本日の日本海新聞にも紹介していただきました ハチ北温泉『湯治の郷』の新商品です。 鳥取の話題のケーキ屋さん「トゥジュール」稲木さんがマキで熱した石釜で 焼き上げましたパン・ド・カンパーニュ(田舎パン)がお目見えです。ハチ北山峡の美味しい水使用…