最新ブログを公開中!!「ハチ北スキー場」

今週の水曜日、ハチ北スキー場の様子を取材に行ってきました。
雪もいっぱい、起伏にとんだコース。
お客様も満喫されていました。とても楽しそうでした。
若いボーダーの方が多いのでびっくりしました。

お帰りの際には疲れた体を癒しに是非、ハチ北温泉『湯治の郷』に
お立ち寄りくださいませ。



*山麗ペアリフト前。結構お客様がいました。


*山麗ペアリフトでゲレンデまで。


*中央クワッドリフト乗り場で先輩がお仕事中。お疲れ様です。


*中央クワッドリフトを降りるとレストラン、KAZAOクリスタがあります。
 おしゃれです。ここの対面の山の斜面は昔ウサギの追い込み猟が
 おこなわれていたらしいです。興味津々。


*北壁トリプルリフトで鉢伏山山頂へ


*山頂。それにしてもボーダー多いです。女性もいます。
 とても楽しそうでした。


*これが北壁のコブ斜面。す、すごいです。


*ハチ高原のハチスキー場へも行ってきました。
 表情が違うんですね。


*野間クワッドリフト終点あたりは水芭蕉の群生地。
 春先はこのあたりまで車でこれます。
 これまた楽しみです。



温泉とおいしいお食事のみなさまの「いこいの場」
ハチ北温泉『湯治の郷』でお待ちしております。



湯治の郷・井上