2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食事処「とみや」

昨年より予約でやられていた旅館とみやさんの 「そば打ち道場」。今年は春先より道場とおそばやさんを 始められました。*道場 1380円(もちろん自分で打ったそばは湯がいてその場で頂きます)*打ちたてざるそば 800円(ご主人の打ちたて) こだわりぬいた…

次回は

本日6月15日(土)、第7回「街道フリマ」 無事終了いたしました。雨の中フリマに参加された方々、お買い物の方々 ありがとうございました。次回第8回「街道フリマ」は夏休み初日 7月20日(土)です。お楽しみに。 出店無料。雨天決行。 お待ちしてお…

あと1週間

第7回ハチ北温泉「街道フリマ」1週間後の6月15日 午前10時〜12時湯治の郷駐車場 出店無料です。こぞって参加ください。*ポスター作成、モデルは団体職員の渡辺さん

新聞掲載

神戸新聞掲載。 良い天気に恵まれて気持ちの良い トレッキングとなりました。ありがとうございました。

湯治の郷ただいま季節営業中です

ただいま湯治の里は土日祝日営業となっております。 変則な営業形態となっておりますがご理解のほど よろしくお願い致します。詳しくはホームページのトップをご覧くださいませ。

第7回街道フリマ

昨年も開催しましたハチ北温泉「街道フリマ」、 今年は6月15日(土)に開催いたします。お楽しみに。 第7回目となるこのフリマ、雨天決行 (雨の場合、当館入り口付近での開催となります)。

ポスター作成

スパ&セミナーのポスター作成しました。 作ったのは渡辺明日香画伯。 って、湯治の郷のスタッフですが 彼女には絵心があります。当館フロント上で観賞してくださいませ。 もちろん参加お待ちしております。