2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酒け

昨日の日曜日は告知はしませんでしたが お客様感謝DAYの一環としまして 夕刻より来られたお客様に甘酒けを お配りいたしました。冷えてくる時間帯でもありますので 大変喜んで頂けました。4月からの季節営業に向け告知もかねまして 色々な「お客様感謝DAY」…

バレンタイン・デー 2

本日、夕刻より ハチ北温泉「湯治の郷」玄関口にて スタッフの女の子がバレンタインチョコ配布中!。是非お寄りくださいませ。 *スキーの後は温泉で身も心もリフレッシュ。 ハチ北温泉「湯治の郷」でお待ちしております。*ハチ北温泉湯治の郷営業時間(オ…

バレンタイン・デー

明日、2月14日はバレンタイン・デー。ハチ北湯治の郷でも夕刻より限定ではございますが 当館スタッフによりチョコを配布させて頂きます。 明日のご来館をお楽しみになさってくださいませ。 *スキーの後は温泉で身も心もリフレッシュ。 ハチ北温泉「湯治の郷…

大型連休

今シーズン最大の大型連休。土曜日よりハチ北大笹の登行リフト前にて 午後3時〜5時で当温泉の割引券をスタッフの女性が 配布させて頂いています。 見かけましたらお声を掛けてくださいませ。おかげさまで2月10日は満員御礼。 せっかくお越しいただいたお客様…

節分の日 

2月3日は節分の日。 予告通り開館と同時に 豆餅をお客様にお配りさせて頂きました。 2臼分の豆餅はあっというまになくなりました。 ありがとうございます。 「これこれ」とおっしゃりながら、新聞の告知を みて来ていただいたお客様もいました。またまた、「…

トレードマーク

ハチ北温泉「湯治の郷」のトレードマークは 『ハチクマくん』です。 *こちらはモノクロバージョン。 当館、おみやげコーナーにもキャラクターがいます。 『但馬ぎゅう太郎』です。 *近所の木工師の山本さんがこちらのデザインから おこしてくれました。当…