2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

ここハチ北も一雨一雨 秋が深まって参ります。温泉の恋しい季節到来。12月中旬まで季節営業 土日祝日のみの営業でご不自由かけますが よろしくお願い致します。

「ワンちゃんと一緒」 ハチ北トレッキング2013

渡辺明日香先生(動物看護師)の指導の下、秋の山々のペットと人のトレッキング・セミナー。 ペットを連れて行ってはダメな場所、歩き方などを教わり、トレッキング後入浴中にワンちゃんは湯治の郷源泉によるミスト・マッサージを受けて頂きます。 ・・・・・・・・・・・…

山ガール・トレッキング会

初開催、ハチ北温泉「湯治の郷」山ガール・トレッキング会。 参加者の皆様ありがとうございました。 初回は小雨の中決行となりましたが全員完走いたしました。 初秋の鉢伏山の自然の観察会でもあり 皆様にとても喜んで頂けました。 ありがとうございました。…

ワンちゃんと一緒ハチ北トレッキング

速報 「ワンちゃんと一緒」 ハチ北トレッキング2013ワンちゃんと一緒にハチ北の秋をポール・トレッキング。 歩いた後は湯治の郷の温泉でリフレッシュ! 飼い主様が入浴中にワンちゃんは湯治の郷で全身 ミストマサージを。こちらもリフレッシュ。参加者受付中…

ポール・ウォーキング

7,8月のポール・ウォーキングは好評のうちに 終了いたしました。 ありがとうございました。また、この企画に賛同いただき手打ちそばを 提供いただいた「とみや」さんもありがとうございました。こちらのスパ&セミナーは11月まで 当館の営業しております…