最新ブログを公開中!!「但馬牛パックンサンド」

昨日はハチ北温泉『湯治の郷』温泉食堂TIMESの但馬牛新メニューを
報道関係、温泉組合の皆様に発表させていただきました。




△嵐の前の静けさ。発表会前のセッティング風景。


但馬牛の新メニューというだけでは目新しさもありませんが
当食堂は、「いこいの場」として楽しく温泉に入っていただいて
おいしい食事をリーズナブルにご提供させていただくを
モットーにかかげております。

その中で、以前はメニューにありました但馬牛を
新しいカタチで復活させたいと考え続けておりました。

何とかスキーシーズンを前に4種類の但馬牛メニューを
お披露目することが、昨日やっとかなった次第です。

☆但馬牛やき肉カレー        1200円
☆但馬牛やき肉丼(味噌汁つき)   1400円
☆但馬牛やき肉セット(ライスつき) 2500円
☆但馬牛パックンサンド(1個) 800円

※いずれも予価。なんとかお安く出せますよう勤めます。



△大好評だった「但馬牛パックンサンド」。
 この地区の名産品に育つよう、がんばります。




スキーシーズンに入る12月17日には新メニューとして
登場させますのでよろしくお願いいたします。


また、昨年もご好評いただきましたイノシシの「シシ丼」
「シシ鍋」も冬時期限定で復活させますのでこちらも
よろしくお願いいたします。




湯治の郷・井上