最新ブログを公開中!!「ザゼンソウまつり」

4月15日はハチ北観光協会主催の「ザゼンソウまつり」。
またハチ北スキー場最終日の日でもあり、多くのお客様に
ご来場いただきました。

今シーズン、誠にありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

]
*まだまだ雪はあります。お怪我のないように。




*年々小ぶりになってると言われていますが見事な群生です。
 みんなで守りましょう。
 ハチ北観光協会・渡辺さん、ガイドお疲れさまでした。




*『湯治の郷』出店風景。



春到来。ザゼンソウまつりに当ハチ北温泉『湯治の郷』も
出店させていただきました。

高原はまだ肌寒い中、芽吹いたザゼンソウ観察とお祭りに
来ていただきまして本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。

温泉とおいしいお食事のみなさまの「いこいの場」
ハチ北温泉『湯治の郷』でお待ちしております。



湯治の郷・井上