ハチ北温泉・夏祭りを開催!


報告が遅れましたが8月11日(土)第1回ハチ北温泉夏祭り
を開催いたしました。

午前中の部「街道フリマ」には近所の西村農園さんも取れたての野菜を
出店してくれました。トマトおいしかったです。


夜の部「コンサート」には5つの但馬を中心に活躍するグループが出演
してくれました。

*AGF
 インスト、ギターデュオ。いつも清清しい演奏を聞かせてくれます。
*BACK LOAD
 地元、きくやの若旦那のバンド。今回はギター3本ではつらつと力強い
 演奏を。テクニックもあって、選曲もよく感動しました。

(スティービーの曲の演奏におもわずトンさん飛び入り競演。かっこよかったです)

*STILL
 三味線2本とドラムという構成のバンド。圧倒的テクニックに支えられて
 圧巻の演奏。ファンクな津軽三味線、いいです。
*TON san
 ご近所、「木の殿堂」の職員でもあるトンさん。リー・オスカー張りの
 ハーモニカ、素敵でした。
*MOTHER TOMB

 トリはご存知、我らが小代出身のバンド。9月には神戸チキンジョージ
 タイバン・ライブ。がんばってください。

やー、主催者側も楽しませていただいた素敵な夏祭りとなりました。

次回のお祭りはクリスマス企画にて!。お楽しみに。




ハチ北温泉湯治の郷、営業時間に変更がございます。

オールシーズン、

午前11:00〜午後9:00

(最終受付は午後8:00となります。)

※夏時間7/22〜8/31までは、無休営業。
※冬時間12/中旬〜3月末頃まで、無休営業。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。