そば道場入門

先日、大笹区の旅館とみやさん主催の「体験そば打ち道場」に
いってまいりました。

初めての体験でしたがわれながら大満足の出来と味でした。


*先生のとみや主人の田邊さん。水加減が難しいそうです。



*慎重に刻んでいきます。


*出来上がり!。後は湯がいていただきます。
 とても美味しかったです。
もっともっと追求したいものです。

この地がそばの本場にならないかなー、などと思いをはせながら
おいしくいただきました。

新そばのシーズンです。ぜひお立ち寄りくださいませ。
とみやさんでは第二弾そば道場も考えてられるそうです。



湯治の郷の営業時間です。
お帰りのさい、是非お立ち寄りくださいませ。

オールシーズン

午前11:00〜午後9:00

(最終受付は午後8:00となります。)

●火曜日定休日です。


よろしくお願い致します。